Latest Entries



ちゃすちゃすちゃす´ω`)ノ


うっすぅぅうぅううw

今日は昼間はAVAしてたりしてたわー!もうすぐで少尉ですわー!
んで夜はSAでCWした( ノ゚Д゚)

2012-03-13 23-40-51.bmp

もう俺ポイントないんすよ^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;
そろそろRyuse*の垢、捨て時なんじゃ?ww
せいぜい持ててもSGなんで っべーわーw

そういや皆でPatecatlのサムネ書いたでぇ

a2c2522512342bb69e0d4af4b0f549db_convert_20120314021011.png

なかなかあじ出ててえんちゃうやろか?www



heyhey!('A`)


うーっす

更新してくでぇ(^o^)
今日は結構AVAやってましたわー
何かイベントみたいなんでポイントがうまいからやってるんやけどな

AVAでどっかCWできるクラン入りたいなー!
一人で野良ばっかでだるいねん、やっぱCWとかしたいやん?
とゆーことで誰もみてないやろけどAVAクラン募集や!

SAのほうは最近やれてないなー
呼ばれたら行く感じかなっ!

んじゃまだお日さん上ってないけど走りに行ってこよかな
朝走ると結構捗るらしいんで、何がかは知らんけど( ´ー`)




おうおうおう(^o^)


ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々の更新っすwww
最近皆がブログ更新しはじめたので、俺も便乗して更新!

またSAが流行り始めてるようです
まぁガチでじゃなくて、CWだけなんすけどね;
やっぱり久々にすると楽しいなwwwたぶん身内でやってるからだと思うけど
つかSAの人の質おちてねえ?wwwwって思ったわwww
久々にまじめにしようと思ったら煽られますわ><ぼけなす><

まぁ今日はこれくらいですかね!今からAVAします
これからブログ更新してくんで見てくれや( ゚Д゚)




